ユグ’s blog

MKWカート厨の日常

カートTA

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

アップデート:2018/4/23

モーモーカントリーTA

f:id:lbygg02-07:20180430001810p:plain

カート世界トップ10入りは20.4秒から。

Kart Top 10 | Mario Kart Boards - Global Mario Kart Forum

このコース、LAP2終盤からとってもチョロプーと牛が邪魔で完走が難しい。

f:id:lbygg02-07:20180430004356p:plain

こんな狭いとこ通らなきゃ3週目に行けない!!

f:id:lbygg02-07:20180430005132p:plain

道のド真ん中に牛がいよる!

ドリフトが非常にしにくい。

チョロプーをようやく回避した矢先に邪魔するとか中々のクズっぷりだ!ww

 

 

更に終盤の丸い芝生地帯はデコボコになっており車体が跳ねてミニターボを入れづらい。

この記録はそれで二回ミニターボをミスってたりするので、理論上トップ10入りは行けると思います。(インコースを十分に攻めれば6位はいけそう。)

ただし、5位以降は19秒の世界のよう。

どこをどう攻めれば19秒なんて出せるんだ。

クレイジーすぎる。

 

今はNIレインボーロードTAに夢中なのでそちらが片付き次第、こちらの作業に入るかと思います。

ではでは~♪